HTMLのmetaタグを指定し忘れてたため、文字化けしてるかと思います… なので内容を以下に書いておきます。
—————————————————-
 はじめまして。
 同人ゲームサークルLOG BOX代表兼プログラマのHALTS改め琵琶石です。
 今回、EXとらぶる冒険記 ~不思議な国の戦士たち~の製品を遊んでいただき、ありがとうございます!
 リリースまでこぎつけることが出来たのも、サークルのメンバー、外注でやって頂いた方々、イベントを主催して頂いた方々や体験版頒布の時から応援して頂いた皆さんのお陰です!
 今回が処女作となったわけですが、デザイン、操作性、作り込みの甘さを痛感するいい機会となりました…。(5面から急に難しくなってて自分でも超驚いた)これを機にもっと面白い2Dアクションゲーム(Unity勉強し始めたので3Dも作りたい)を作りたいと思います。
 それではまたいつかお会いしましょう!(例大祭でイライラ棒系のミニゲームだそうかなーと頭のなかで考えています)
—————————————————-
 どうもすいません。